<< 間違いだらけの病院選び〜「お尻の病気」篇 | main | 海外の長篇小説ベスト100(第21位〜第25位) >>

神戸元町ダイアリー2015年(2)

CARPがなかなか勝てません。

昨日は福井投手が粘りのある投球を見せて、うちのネコも全力で応援してくれたのですが、



最後には逆転されて泥沼の6連敗となってしまいました。


「打てないと勝てないにゃー」とうちのネコもお手上げのようです。


(2015年4月6日)

待合室にどんな雑誌を置くか悩ましいところです。

「Richer(リシェ)」が廃刊してしまったので似たような地域情報系雑誌を探していたのですが、なかなかいいものがありません。
雑誌の種類はいろいろあるのですが、どの雑誌もグルメ情報欄がダメダメなのです。
臭くないところで食事をしたいと思っても、喫煙可か禁煙かをきっちり書いているのは「あまから手帖」だけです。
分煙度を書いていないグルメ情報なんて、現在位置表示のない案内図のようなものです。

そういうわけで地域情報誌を置くのはあきらめました。
替わりに置くことになったのがこれです。



映画ファンというよりも映画俳優ファンの雑誌という趣で、読むところが少ないのが難ですが。
しばらく付き合ってみます。


(2015年6月22日)

それから「芸術新潮」もあまり待合室向けではありませんでした。
自分が読む分にはいいのですが、時々表紙がエロだったりグロだったりするのです。
そういうわけで雑誌ラックから引退です。

その替わりがこれです。



「広島アスリートマガジン」。
福井優也投手が表紙を飾る日が来ることを信じて、しばらくお付き合いの予定です。


 (2015年6月24日)

神戸元町ダイアリー2015年(1)イジメ、ダメ、ゼッタイ<main>神戸元町ダイアリー2015年(3)昔はよかった


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM